【TB京五条大宮店】仕事終わりにバス?いや、ナマズ!? – 京五条大宮店(Kyo Gojo Omiya)

2019.08.14

【TB京五条大宮店】仕事終わりにバス?いや、ナマズ!?

京五条大宮店のブログをご覧いただきありがとうございます!

スタッフ 谷光です!

先日、仕事終わりに琵琶湖へバス釣り行ってまいりました(^.^)

ウェーディングだったんですがいざ、入ってみると…

温水プールに入っているかの様に温かい。。そしてまったく反応が無く。。。

あ、テナガエビやっ!の一声からの竿を置き、テナガエビ観察・採りに(^_^.)笑

色々探して見ると結構、種類多くの生き物たちが居りました(*^^)v

20~30分は夢中になっていたんじゃないでしょうか?笑。

エナガエビ、今度は素揚げで食べたいな~っと思えたバス釣行でした!!(^_^;)

でもね~やっぱり、魚の引きが欲しい。

って事でゲリラ!

15分の短時間コースでナマズ釣行へ!!現場へ直行!!

一発目でボフッと後ろ目にバイトが!

もう一度同じ所を通すとドンっと重みのあるバイトで向こう合わせのフッキング!

キタキタキタ~~~!!

サイズは小さいですがしっかり相手していただきました♪

これで、ゆっくり寝れる。ッてことで帰宅いたしました。(^.^)

次は、バス…もしくは、アジ狙って行って参ります♪