釣り三昧な1日 – 秦野246号店(Hadano Niyonrokugo)

2023.05.04

釣り三昧な1日

店長鈴木です、5/3(水)は朝6時より沼津でハタゲームの調査、15時にいったん帰宅してから19時より東京湾アジングをやってまいりました(*^д^)ノ☆彡

オオモンハタがシーズンインしているかの調査がメインでしたが一緒に行った相方と合わせて4本と寂しい結果となりました、まだ少々シーズンにはフライングだった模様です、、、(;・∀・)

温帯系の温かいまとまった雨が降れば一気に開幕しそうですヽ(^д^)ノ☆

サイズは35cmが2本、30センチちょっとが2本でした、まだこれより小さいサイズは活性が上がっていない模様です

ヒットルアー ケイテック:イージシャイナー4.5インチ

そしてナイトアジングの釣果ですが

TVニュースにもなっている東京湾に異常発生したクラゲに邪魔されて8名での釣行でしたがなんと1匹(しかも10センチも無いようなスーパー豆サイズ)のみ、、、、

私はデコり(釣果0)ました(´;ω;と)))

↓つい5日前は中々の釣果でしたが

※下の金アジ君は4/28(金)の釣果です



この日はケイテックのスイングインパクト2インチをテールカットしてピンテールにしたワームが無双しました、やはりケイテックは偉大です。

早朝4時起きして沼津→夜から東京湾アジング深夜2時までと弾丸釣行でしたが1日通して冴えない結果に…

おさかなさんの心と女性の心は齢四十に差し掛かっても未だわかりましぇん…泣(つTωT)