東京湾ボートライトソルトゲーム★ – 秦野246号店(Hadano Niyonrokugo)

2023.03.06

東京湾ボートライトソルトゲーム★

店長鈴木釣果記録☆彡

先日、地元伊勢原の商店街の有志達+スタッフ稲森と東京湾でボートライトルアーゲームを楽しんでまいりました★

初心者多数の為、今回はあくまでホスト役に徹する予定でしたが、なんやかんや皆それなり以上のレベルでしたのでそうもならず私、鈴木も真剣モードに、、、(;・∀・)

本命はメバルで、カサゴでほんわかの予定でしたが普段はバンバン出るポイントでメバルがポツポツとしか出ず…(やりこんでいる私でもメバルは3本のみ、合計9本、、なんやかんや参加者全員メバルはゲット♪)

メバルポイントは見切りをつけてカサゴポイントへ移動し多数のカサゴが癒しをくれました(アベレージは20センチ強程で良型揃いで40~45本程度)

メバルはジャッカル様のペケリングやタイドカーリー、カサゴはケイテック様のスイングインパクトがやはり強かったです(ホント、良いワームです)

※カサゴは撮影後、半数を海に還しました。

メバルランカー賞 伊勢原『バー ノベル』のマスター りょ~すけ氏

カサゴランカー賞 学生バーテンダー しゅーと君(なんと釣り自体が未経験)

2名とも初ボートゲームでした、私も、スタッフ稲森も泣かず飛ばずでしたが十分に楽しめました、参加者税委員から『楽しかった♪』という声が聞こえてよかったです☆彡

メバルは残念な釣果でしたがカサゴで底でのアタリの取り方は反復練習出来たハズ、、、皆が釣りたがっているハタゲームの時期のアカハタ釣行までのレベルアップになったと思います

波の穏やかな日の東京湾湾奥ゲームは夜景も綺麗で最高です♪(〃д〃)