釣果0な釣果報告m(。。)m – 千葉東金店(Chiba Togane)

2022.10.29

釣果0な釣果報告m(。。)m

皆さん、こんにちは(^▽^-)♪

BB千葉東金店 お母さんスタッフ佐藤ですm(。。)m

昨日はお休みだった為釣りに行きたいな~と

思ってはいたものの子供達を送り出し

二度寝してしまった私( ̄▽ ̄;)

起きたら昼すぎ、家の掃除等も

終わってない、、f(^_^; でも、釣りは行きたい!との

思いでパパッと家事を一時間で終わらせ

子供達が帰ってくる前に!と思い

選択した釣り場は前回先走ってしまった

管理釣り場の「釣りパラ」。

準備がらくなのと、時間で出来るから

割りきってこの時間までって所が

好きです!(主婦さんにもオススメですよ☆)

釣果はゼロ。3バラシ。

目の前まで、寄せてるのにジャンプして針をとる感じが、

ピチピチでかわいいなぁ~☆人間にしたら若いお姉ちゃんですかね・・。

ニヤニヤなどとおもいました。楽しかったです!(o^O^o)

あと、反省点は、ルアーもっと

もっていけばよかったぁ。(クランクが反応ありでしたよ♪)

去年までのアイテムしか持っていなかったので、

より楽しむためには新たに買わなきゃとおもいました~♪

あとは、二度寝は目覚まし必須!ですね(笑)

2時間コースですませ、家に着き車からおり数十秒後息子帰宅。

心の中で、(私)『あ~間に合った!』

息子が、私に「お母さん、どっか(釣り)行ってきたでしょ?」と突っ込んで

「は、、は、はい。m(_ _)m

すみません」

お母さんにも自由を~などと思ってしまいました(笑)仕方ない。

天気もきもちよくて、贅沢な時間。すごく楽しいので、是非皆様も

週末釣りにでかけませんか?2時間でこんなに満たされたので、

半日、1日ならどうなっちゃうの~やばいっすね★

釣行し、やはり感じるのはフックやスナップの重要性です。

楽しむための準備をもっと見直さなきゃな―と感じた釣行でした。

ということで、私の反省点からこちらの展開商品お知らせ☆

当店フック、スナップ、ライン、等ご準備いたしております☆

管理釣り場のトラウトフィッシング、専用の物がいいのは確かですが、

夏場にハゼ釣りをクランクでなさった方や、ライトソルト系の方

バス釣りのロッドがスピニングのULお持ちのからでしたら代用して

スタートを切れたりします。はまるかわからない・・なんて方も

多いと思います。ですので、もし、やってみたいな…なんて方いましたら

スタッフにお尋ねくださいね☆

色々な釣りをしり、季節に応じて楽しむ。最高の幸せですよね☆

皆さん楽しんでいきましょう♪