ランカー便 ビッグベイトコーナー☆ – 千葉東金店(Chiba Togane)

2022.10.21

ランカー便 ビッグベイトコーナー☆

皆さんこんにちは(。・_・。)ノ 

先日娘に、お母さんのジュエリーBOXはルアーBOXだね!と、

言われたばかりのお母さんスタッフ佐藤です。( ̄▽ ̄;)

少しは年相応の女性らしくしないとですかね、、(´ω`)(苦笑)

そんなことはさておき…

本日はタイトルからなんとなく分かるかなぁとは、思うのですが、

そうです!そうなんです!

BIGBerry千葉東金店の店内入って直ぐの一等地に、

な、な、な、なんと、出来ちゃったんです!

ランカー便ビッグベイトコーナー!

ジャジーン!!!

↓   ↓   ↓   ↓   ↓

これはですね、店長が、数年前からこの季節になるとやりたかった事だったので

いつもはレジ内等で見掛ることが多い松崎店長かもしれませんが、

昨日は売場出て張り切って仕上げておりました!p(^^)q-♪

そんな常に胸に秘めたる思い★を持った松崎パッション全快な

ランカー便ビッグベイトコーナーが充実しております。

ルアーだけと思うのはチョイとちがいますよ!(^^)d

フックやスプリットリング、スナップ、ライン、いやいや、それだけではない!

コーナー外にもロッドやリールまで、皆様に釣りを楽しんでもらえる準備万端です!o(*゚∀゚*)o

昨日、ご来店頂いたお客様に、

「店長、人間釣るのウマいね!♪」と最高な生の声も頂きました!! <゜)#)))彡

いつもいるスタッフだからこそわかる、店長の気合い!(°∀°)-★

是非皆様にお伝えできればなぁとおもいブログにしました(^^)

入荷したてのデュオの『ラフトレイルコードベイコノフラット240F』や、

人気の高いマングローブスタジオの『ストライクプロビッグバンディット』など、

在庫ありましので、お近くにお寄りの際は是非ともロマンある一魚一会な釣り、

ランカー便ビッグベイトコーナーを見に来てくださいね!

みているだけでも楽しいですョ(^∇^)

もちろん、ランカー便、詳しく聞きたい方は是非店長まで☆

釣果のご報告も楽しみに待っています☆

みんなで盛り上がっていっちゃいましょ~♪(^▽^)/**