防寒グッズ+こんなのあるんだぁ~品 – 千葉東金店(Chiba Togane)

2022.10.17

防寒グッズ+こんなのあるんだぁ~品

皆さんこんにちは

BB千葉東金店 佐藤です★

季節が変わり、必須アイテムといえば防寒グッズ!!

入荷し、店頭に整列し、皆様を温めるために待っているアイテムが

あなたの手を差し伸べてくださることを待っています!!○(^▽^)○♪

勿論、先日メールでも配信させて頂いた、少し値段はしますが、

高機能なものもありますが、本日、載せさせていただく物はリーズナブル!!

複数買いなどにもオススメです!!是非店頭に来ていただき、

裏切りの無いぬくもりを感じてみてください★

個人的なオススメは

『プロマリン/WBG058ボアツキフィッシングキャップ』

です。寒いときに上についているマジックテープを取り、

顎下で留めると耳がボアであったっかい!!

し、飛んでいかない~♪

女性でも少し大きいですが、顎で留められるので、オススメです★

続きましては、

釣具屋さん行くと、『こんなのあるんだ~』なんて、知ってはいるものの

いざ、目の前にするとあの動画サイトの人、コレ使っていたな・・・

とか、ニヤニヤしながら見てしまい、手にとって見入ってしまいますよね。

・・・・・・という事で、今日は佐藤のワクワクをそして千葉東金はこんなの

あるのか・・・と知っていただきたくのせちゃいます!!

★★★★★★★★ ★★★★★★★★ ★★★★★★★★

それでは

釣研/バッカンヨゴレンシート40CM5シーツ

コレ、いいですよね、バッカンの使った後楽ですよね!!臭い移りも

無く済みますね★バッカンも大事に使えますね(^^)/

★★★★★★★★ ★★★★★★★★ ★★★★★★★★

トラストワン/フィッシングヒットセンサー

シンプルなセンサーといえば『鈴』ですが、

こんなのもあるんですよ★音と光でアタリを知らせてくれます。

投げ釣り、鯉釣りや、霞ヶ浦での私のアメキャ事件(9月頭のブログにあります(苦笑))のようにならない為にも是非!!

ただ、音も鳴るので、使用場所や時間を考えた使用をオススメします★

★★★★★★★★ ★★★★★★★★ ★★★★★★★★

最後に

どこでも結構見ると思いますが

中央漁具/GMクーラーボックス洗浄剤

クーラー、使用していると、やはり、臭い気になってきませんか??

定期的なお手入れは大事ですよ!!

★★★★★★★★ ★★★★★★★★ ★★★★★★★★

上記以外にも沢山面白い品がザックザク!!

何時間でも楽しめる品揃えになっていますので、

大好きな釣具に囲まれた空間に是非ご来店くださいね★

皆様のご来店お待ちいたしております★