新品ロッド入荷情報 – 千葉東金店(Chiba Togane)

2022.08.30

新品ロッド入荷情報

皆さんこんばんは(^V^)/**

BB千葉東金店 スタッフ佐藤です。

遅い時間にすみません。

本日もいいロッド入荷いたしました~☆

シマノの新製品!!『22ネッサBBS100MH+』

九十九里のサーフで活躍間違いなし!!

60gクラスの重量級もメタルジグ等をフルキャスト可能な最強パワーロッド☆

シマノ コルトスナイパーSSLSJ96ML/コルトスナイパーSSLSJ100ML

小~中型青物、サワラ、タチウオ、カツオ、シイラなどの対象魚に活躍するMLパワー☆

めちゃめちゃ軽くて面白いアジングにぴったりなロッド入荷しました☆

桜井釣漁具 シナスタジアAJ-59ST/シナスタジアAJ-610TT

触って頂けるとわかる軽さ。竿先の繊細さ。たまらないです☆

59ST の方はジグ単メインに軽量ルアーを使用するために作られています。

610TTの方はボートからのバチコンや重めのジグ単。キャロ.プラグ等を使用した釣りに適したロッドです。

是非ご来店頂きお手に取ってご体感くださいませm(。。)m

明日は気温も上がるみたいですね。水分補給はおわすれずに☆

明日も皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちいたしております(^▽^)/****