『皇』入荷!! – 千葉東金店(Chiba Togane)

2022.08.25

『皇』入荷!!

皆さん、こんにちは★

BB千葉東金店 さとうです(^▽^)♪

朝晩はだいぶ過ごしやすくなってきましたね・・。

夏の疲れもあると思いますので、体調管理には十分睡眠をとりましょうね・・。


本日はドランクレイジーの「c」入荷のご案内です☆

もう、見ていただいた方がわかりやすい!!

じゃじゃーーーん!!!!   ↓↓↓

アートベイトシリーズの第一弾「AROWANA(アロワナ)」

第二弾も気になっちゃいますね…。〇(^▽^)〇♪

鱗の感じといい、テールや、ヒレ、いい意味でやばいっすよね!!

もちろん釣る為ですが、飾る為のルアーとしてもOKですね☆

・・・・このルアーを見ていると・・・アマゾン・・南米・・・ペルーと

個人的に思いをはせてしまい・・・と、いうのも、

ここから先は脱線話です。

もしよかったら見てください。二十年前の私はペルーや中南米に

いた時期が、ございまして、その頃は釣りに目覚めてはいないころで、

人生ではじめて小さな船に乗って日系の方に釣りに連れて行ってもらったことを思いだしました。

場所は「プクサナ」というところです、今につながるとも知らない私は

勢いでみんなについて行って、帰りにおいしいものをたくさん食べた、なんて記憶ばかり

釣り方は手釣りムシと付けて釣る・・・。何を釣ったかな‥。(~〇~)

早くコロナが収束して、いろいろな地でいろいろな釣り方で、ワイワイガヤガヤ

楽しめる日がくるといいですよね。

それこそ、なんで、アマゾン行かなかったか…と後悔・・。

今となればたくさんの経験が積める場所だっただろうに・・

本日はお付き合いありがとうございましたm(。。)m

皆様のご来店をお待ちいたしております。