人気うきまろTシャツ入荷&おススメウェア – 千葉東金店(Chiba Togane)

2022.08.07

人気うきまろTシャツ入荷&おススメウェア

皆さんこんにちは!

BB千葉東金店 さとうです!(^^)

今回は入荷したて!「がまかつのうきまろTシャツ&帽子」のご紹介です!(^^)

ファミリーフィッシングのさいお子さまと揃えて『釣りにいくならこれきよう!』

逆に『今日、パパうきまろきていたからみんなで釣りにいくの?わぁーい♪』

なんて感じでファミリーで釣りを楽しんでもらえそうなウェアです!

その他にもご来店された方ならすぐに目につく「うきまろシリーズ」、

キラキラとした瞳が可愛ぃですよね?でも、ただ可愛いだけじゃなく、

うきまろファンの方の声に、答えた商品のラインナップ。

ウェアはもちろんの事、その他アイテム店頭にございます。

ニーズを形にしたうきまろシリーズは便利なものばかりです!

是非ご注目くださいませ(*^^*)勿論黄色が目印です!(^^)

____________________________

つづきまして

ABU Garciaのウェアのご紹介です!(^^)

実は私も上下共に愛用しています!

なぜか?それはまず、デザインが、男性だけでなく女性でもきれるシンプルさ、

又、写真にはないのですがアンダーウエアについてはS~Mサイズもあるため問題なく着用可能。

で、トップスは長袖を愛用していますが、夏場暑くても通気性がよく快適なのと、

海辺とかで、少し寒くても長袖なので、対応しきれちゃうのが好きな点です。

又、バグオフやスコーロンと言って生地に虫をよせつけない特殊な加工がされている為、

アンダーウエアの、上から刺されていた虫に

今までなら1週間位なやまされていましたが、そういったストレスが軽減しました!

釣り行くときのウェアもよりスタイリッシュに機能的に楽しめたら素敵ですよね!

ディスプレイもしていますが、パックになって壁面展開中ですので、

サイズ感など、みてみたいななんて方はお気軽にスタッフ迄お声がけくださいませ。

以上ご紹介いたしました以外にも釣り具メーカーアパレル展開中です!!

ぜひご来店頂き、快適なウェアで釣行にいかれたり、タウンでのウェアとしても

いかがでしょうか??

皆様のご来店心よりお待ちいたしております!