車に乗って釣りに出かけよう☆ – 千葉東金店(Chiba Togane)

2022.07.18

車に乗って釣りに出かけよう☆

皆さんこんにちは

ビッグベリー千葉東金店スタッフサトウです☆

今日は「海の日」ですね☆

海の恩恵に感謝すると共に海洋国家日本の繁栄を願う日だそうです!!

この年になってですが、調べるまでは知らず、昨日はお休みだったので

子供と「明日、海の日だから海行くよー!!」と海を楽しむ日みたいな感じでした(>。<)

情けない限りです・・。で、とある漁港に行ったのですが、

出遅れました・・・(TT)。そうだよな、着いたのが10時・・・。

水位も低く、勢いで来てはいかんかったなーと反省。(苦笑)

ですがそこで見た光景はファミリーで楽しそうに過ごす釣り人の姿。

釣れる釣れないも大事ですが、その時間を共有するといったような、人間にとって

なんとも贅沢な時間が流れていました。釣りって良いですよね。

そんなときにこの商品をご紹介したくて

ご来店いただいている皆さんは見たことあるとは思いますが、

釣りを快適に過ごして欲しい、安全に釣り場まで行って欲しいの思いから

こちらのご紹介です☆本題まで長くなりすみませんm(。。)m

槌屋ヤック

U-NV1Fスマートロッドホルダー5本用80系ノア・ヴォクシー・エスクァイア専用

U-HA1Fスマートロッドホルダー5本用200系ハイエーススーパーGL標準専用

U-CA1Fスマートロッドホルダー5本用E26系NV350プレミアムGX標準専用

U-V1VISOAxLOGOSカージョイントタープ

皆様にとって釣りの時間が素敵なものになりますように☆ミ

☆..☆..☆..☆..☆..☆..☆..☆..☆
☆..買取査定をやっています..☆
☆..☆..☆..☆..☆..☆..☆..☆..☆

タックルベリーでは
買取査定を無料で行っています。
お気軽にお持ち込みくださいませ☆

古くても汚れていても、
買い取らせて頂きます!!
☆竿・リールはもちろん
 釣り具メーカーのバッグやボックス、
 ウェア、ルアー、ワーム
 針やウキ、オモリ・・・等
釣具メーカーが発売していた釣具関連品なら
OK!!お気軽にお持ち込みください(^○^)

皆様のご来店をお待ち致しております☆