便利品ご紹介★ – 千葉東金店(Chiba Togane)

2022.07.06

便利品ご紹介★

皆さんこんにちは★

BB千葉東金店 佐藤です★

今日はおしゃれで便利なアイテムのご紹介!!

まずはこちら!!!!

↓ ↓ ↓ ↓

『ジャッカルの三角エッグバケット』

夏休みをお子様とより素敵な思い出を作ること間違いなしの

バケツです。なぜなら、お分かりとは思いますが

釣れた魚を入れておけば見える!!(^▽^)♪

また、三角だからこそ水もくみやすく平面だからリアルな見え方で、

観察にも使いやすいです!!カラフルで、収納用の袋も付いています!!

★★★★ ★★★★ ★★★★ ★★★★

続きましてもとっても便利品

↓ ↓ ↓ ↓

『ジャクソンのシューポン』

釣りやキャンプに最適!!靴の上からはけるのがとってもGOOD!!

個人的にはサビキ釣りの時にスニーカーの裏にたまに落ちたコマセが付き、

帰りの車内がやばい感じになってしまうときありますよね!!

これはいて釣りすれば車に乗る前脱げるのでに便利!!と思いました。

また、通勤通学を自転車でなさっている方にも雨の日に便利だな…と!!

両品共に店頭にございますので

ご来店の際、気になる方はチェックしてみてくださいね★

★★★★ ★★★★ ★★★★ ★★★★

中古ヘラ用品入荷しましたよ★

浮き等も入ってきています!!

↓ ↓ ↓ ↓

皆様のご来店心よりお待ちいたしております★