芦ノ湖トラウトに挑戦してきました☆ – きぬた世田谷通り店(Kinuta Setagayadori)

2023.03.19

芦ノ湖トラウトに挑戦してきました☆

皆様ご無沙汰しております!
きぬた世田谷通り店の阿久津です。

東京は桜も開花し、気持ちの良い季節になりましたね。

先日、芦ノ湖トラウトに行ってまいりました!

釣果は・・・↓

ヒットルアーは「スピアヘッドリュウキスピン5.0g#CDA4059グリーンゴールドOB」

ブラウン1匹と厳しい釣果でしたが、
おかっぱりで初挑戦で釣れたので満足です♪


その日は無風で穏やかな晴天。日中はトラウト達は深場に避難してしまったのか、
ボートの方はポツポツ釣れているようでした。
色々勉強になりました。また、次回頑張りたいと思います☆

今時期は多摩川春の風物魚、マルタウグイもオススメですよ!
当店では現在マルタウグイ&レイクトラウトコーナーご用意しております♪

その他お買い得品&中古ルアー等も豊富に取り揃えておりますので
是非見にいらしてください!^^!