~LIバーティス他新品ルアー入荷!~ – 松戸六号店(Matsudo Rokugo)

2024.04.03

~LIバーティス他新品ルアー入荷!~

こんにちは!
TB松戸六号店です

新品入荷情報

ダイワ

ショアラインシャイナーZ
バーティスR

LI(レーザーインパクト)搭載の
シバス定番ルアー「バーティス」入荷しました!

体力を取り戻して、
ベイトフィッシュを食べているシーバスも徐々に増えて来てます!

125サイズだと少しシルエット大き目で、LIのフラッシングもあるので
大きめのベイトを食べている時なんかにピッタリです!

スイッチヒッター 105S

ちょっと太めのベイトを食べてる時はこちらもおすすめ!

すこしずんぐりしたシルエットでアピールしてくれるので、
オープンエリアでも活躍してくれます!

Go-Phish

ローリングベイト55GP

逆にマイクロベイトを偏食している時なんかはコチラ!

クリアカラーのケイムラUV仕様、
サイズも55と口を使わせるのにピッタリサイズ!

ウェイトが8gなので、
ライトめな竿でも投げられちゃいます!

◆釣り具の買取りもお任せください!

ロッドリールから小物
オモリ、仕掛けまで
一点からでも買取らせていただきます!
是非当店までお持ち込みください!