スタッフ釣果情報 – 松戸六号店(Matsudo Rokugo)

2022.10.06

スタッフ釣果情報

こんにちは、松戸六号店スタッフ板橋です!

そろそろ近隣のトラウト管理釣り場もオープンが近づいてきましたね!本格的なエリアシーズン開幕に向けて試運転ということで、ひさびさに加賀フィッシングエリアさんに行ってきました!

気合だけは十分だったのですが、まさかの真夏並みの暑さ!強行スケジュールでの無理もたたり、集中力が続きませんでした。ぽつぽつ釣れはしたものの、無念の途中ギブアップです。折り畳み椅子を忘れてしまい、途中で体力を回復できなかったのも痛かったですね(泣)。

釣れている方は沖の深いレンジを大きめのスプーンで丁寧に探ってコンスタントにヒットさせていましたので、ぜひ参考にしてみて下さい。

なかなか厳しいスタートとなってしまいましたが、次回はしっかり釣れるよう頑張ります!!