NEW!ナマズルアー入荷情報。 – 松戸六号店(Matsudo Rokugo)

2019.08.27

NEW!ナマズルアー入荷情報。

こんにちは!(^θ^)

松戸六号店です。

夏も終盤に差し掛かり、

蝉の鳴く音も少しばかり遠ざかってきましたね。

今年の夏も凄い暑さで、

朝から晩まで釣りするのはしんどい日もありました。

私自身、ナマズ釣りが主ですが

バス、シーバス、雷魚等狙うこともあり、

炎天下で一日中釣りをして帰りはクタクタで

電車の中で寝過ごしてしまうこともありました。(笑)

天気予報でまた熱くなるとあったので、

皆様体調を崩されないように

水分補給はしっかりしていきましょう(^P^)

それでは本題のNEW!ナマズルアー入荷情報です。

(フッキングノイジー ブレードチューン)
(ぬし撃)


まずはフッキングノイジーの説明から。
弾性素材にフックを繋いでいるのは今までと変わらないですね!


抜き上げには向かないものの、
持ち味の弾性素材がバラシ軽減に繋がっているのは確かです。


今回加わったのは名称にある通り、
ブレードチューン・・・


なんと
トリプルブレードです!!!


( ;O◇0)えええええ!!!!!



スピナーベイト並みの小魚の群れアピール🐟🐟🐟。
これはナマズだけじゃなく、
バス、雷魚、ニゴイ等対象魚が幅広くなるのでは?

次にぬし撃です。

こちらは何といっても、

私実績有のルアーです!

ただ巻きでバチコン!

初期セッティングではトレブルフックですので、

ダブルフックに変更することをお勧めします。

根掛かり軽減で魚体の素早いリリースにも役立ちます。

ナマズ釣り始める方にお勧めです。

お値段もお手頃です!

ぜひこの機会にナマズ釣り始めてみてはどうでしょう。

10月半ばまでシーズンです。

水温は20度下回ると活動が鈍くなりますので、

寒くなる前にどうぞ(U・Φ・U)

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

ご不要になった釣具はありませんか。

一点からでも買取査定させていただきます!

何か気になることがありましたら、

ご気軽にお問い合わせください。

住所:271-0065

千葉県松戸市南花島3-40-11

タックルベリー松戸六号店

営業時間:11:00~21:00

ー年中無休ー