春の開幕 – 前橋店(Maebashi)

2023.03.16

春の開幕

こんにちは、前橋店の女屋です。久しぶりのブログ投稿になり申し訳ありません汗 

気温も20℃台に乗る日も珍しくない日も出てきてやっと春が来たなといった感じですね♪ 

さて、皆さまの釣果はいかがでしょうか?♪  

私の良く通っているフィールドでも春が進みつつあります。 

本日は館林の近藤沼での釣果報告とさせていただきます。 

ラスターブレード185 シルバーブレード センター スリークマイキー90 アラバマカスタム カラー パールマジック 

とりあえず風があればラスターがとても重宝します♪ボトムからサーフェスまで色々なレンジを引けるので釣りが単純ですごい楽です♪とりあえずルアーパワーはすさまじい♪12月はデコなしでした。ラスターだけでw  

春の近藤沼の個人的な実績ルアーはレイドジャパン エグダマタイプ極 0.9~2.7gのスイミングやボトムシェイク。 ジャッカル ワムワム 48 60 ノーシンカーでのカバー撃ちやボトムシェイク。この二つさえ押さえれば高確率でキャッチ出来ています。ご参考までに♪ 

雨や風により更に季節が進みバスたちも気難しくなる季節になりますが一年で大きな魚を捕れるチャンスでもある季節ですのでわくわくしますよね♪  

私も頑張って50アップを探していきたいと思います♪  ではこの辺で失礼します。ありがとうございました。