今季注目のフィネスパターン – 前橋店(Maebashi)

2022.12.20

今季注目のフィネスパターン

こんにちは♪前橋店の女屋です。だいぶ冬も進行して寒く厳しい季節がやってきましたね。 

皆さんまだフィールドには通っていますでしょうか?冬はトラウトにといったアングラーの方も多いかと思います。私は冬の釣り好きなので休みには数時間でもフィールドに通うようにています。 

さて 

今季注目のあのルアー入荷いたしました。 

Jackalの水野プロが六年間あたためたこのルアー、、、、 

TN38!! 

3.8mmといったフィネスフォルムとラトルアピールの融合。 

リフト&フォールに特化した柔らかいシミーフォールが冬のバスに効果的!! 

ハイプレッシャーフィールドにもマッチしたフィネスバイブレーションです♪ 

リフト&フォールに特化したとはいえTNの血を継承しているためもちろんただ巻きでもそのスペックは健在です。しゃくって良し、巻いて良しの注目ルアーです。 

前橋店も在庫残り僅かなのでお早めに!!! 

ではこの辺で失礼いたします。ありがとうございました。