リス捕りあみ?入荷!! – 前橋店(Maebashi)

2021.01.11

リス捕りあみ?入荷!!

こんにちは!前橋店:スタッフの澁谷です!

本日はリス捕りあみのご紹介です!

文字だけ見ると、釣具屋でリス捕りあみって?思う方が沢山だと思いますが(笑)

実はツララさんのランディングネットになります!実際にリスを捕まえないように!!!

コンセプトは【撮影】釣り上げた魚に似合う・魚が暴れにくいカラーだそう。

そして、私はネットの裏のコメントに感銘を受けたのでそのままの載せたいと思います。釣りをされている殆どの方々がこんな事は当たり前と思っているかもしれませんが、わざわざこうして書き込んでいるメーカーさんが全部では無いのでなんか心にグッときました!

ランディングネットを使っても魚は傷つきます。
でもその沢にこんな魚がいること、魚が弱いこと、強いこと。
ちょっと賢かったり、バカなところ、美しい姿、病気の姿。
釣りは傷つけることで、多くのことを学ぶ事ができます。
ただ傷つけるだけではない、そのための釣りでありたい。
傷つけるからこそ、守ることが出来る、と考えています。

余談ですが、本商品はリスを捕獲する網ではありません。

↑最後のココ!!使い方を間違えないように!!(笑)

サイズですが、SSとSの2サイズ各1個ずつのみの入荷です!気になる方はお急ぎくださーい!!

ご来店お待ちしております!