新製品入荷情報! – 前橋店(Maebashi)

2020.12.14

新製品入荷情報!

皆さんこんにちは!スタッフタケブチです!

最近一気に冬らしくなりましたね~

近いうち県北部でも雪が降るとか、、

個人的には冬のワカサギ釣りやトラウト、釣り以外にもスノボーなどの時期にもなるのでとてもワクワクです!

釣り以外の趣味で言うと最近クローラーラジコンを始めました!笑

アルミの板から実車そっくりに仕上げる工作中です。

もちろん釣りにも行きたいし、ルアーなどを含めモノ作りが好きなので常にやりたい事だらけで困ってしまいますね、、

話が脱線しましたが、本日ご紹介する商品はコチラ!!

スミス Dコンタクト110

ビッグフィッシュに的を絞った110サイズ!

淡水、海水問わず使えるサイズ感!

釣れるDコンのサイズ違い。個人的にはDコン=釣れる。なので早く使ってみたいです。

確かに、ソルト域などでは魚種問わず釣れそうな匂いがプンプンしてます!笑

新潟で使ったら、、、楽しそうですね、、、!笑

是非、お試し下さい~!