スタッフ釣果情報! – 前橋店(Maebashi)

2020.09.03

スタッフ釣果情報!

みなさんこんにちは!

スタッフタケブチです!

先日はバスつりに行って参りました。

灼熱の炎天下。猛暑の絶好のバス釣り日和となり無事熱中症になりかけました。笑

皆様もまだまだ熱中症にはご注意下さい。

朝一から暑さと戦い巻きの釣りをするも不発。

そこからかなり弱気なレッグワームのダウンショットへシフト

コンッッ!!

と気持ちよく当たってくれたのはコンディション抜群のコバッチ、、、、、、、、、、、、

うーーーーーん。

この展開は分かってましたが魚が釣りたかったんです笑

その後も20センチクラスの魚が遊んでくれ、夕マズメを向かえる。

サイズを狙おうと用意したのは!

ダウンショットリグ!!!!

ただただ魚をとりにいく。笑

きました!

30UP!!!!

MVPはレッグワーム様様でした。カラーはグリパン・ブラックやはり困った時にはコレですね

当店でも取り揃えておりますので是非ご活用下さい!

そしてコレからの季節は釣本番!

県内ではワカサギの解禁もあり個人的にも待ち遠しかった季節の到来となります!

是非釣果報告よろしくお願い致します!