スタッフ釣果情報 – 前橋店(Maebashi)

2020.07.22

スタッフ釣果情報

皆さんこんにちは。スタッフ千明です。

さてここ数週間釣りに行かなかったので久しぶりの釣行記更新になります(笑)

久々に新潟へチヌ釣りに行って参りました!

今回は友人がカゴ釣りをやりたいとの事でカゴ釣りで狙いに行くことに。

朝一でポイントに到着し開始!

一時間程やっていると友人にヒット!イイ感じに引いています!

40クラスの良型でした!

友達いわく人生初の黒鯛とのことで大喜び!!いやー釣れて良かった、、、。

軽く雨も振って来たので一旦軽く休んでから再開。

潮が動き出すと一気に連発!

40前半を中心に4~5枚程釣れました!

他にも石鯛やタチウオのゲストも現れ中々楽しい釣行でした。

梅雨明けも目前!ボケっとしてるとあっという間に秋ですね~

前橋店はカゴ釣りのご案内ができますので興味のある方は是非!

では♪