スタッフ釣果情報! – 前橋店(Maebashi)

2020.07.15

スタッフ釣果情報!

こんにちは、スタッフタケブチです!

本日は、神流湖バスフィッシングの釣果情報です!

遊びに行った日は数日前の雨が効いていて全体的に薄濁り。

前日の友人の釣果ではローライトでいい魚が上がったとのこと。

当日は曇り予報のはずが、ピーカンに。。そして9時頃からスタート。

まだまだ神流湖での経験は浅いので目に見える地形変化からサーチ。

引ったくりバイト!からあがって来たのはハスでした、、

(゛)が無い方です笑

その後も様子を見ながら流していくと

ルアーサイズを上げてもつれてくるのは小バス。。

そんなこんなで小バスと遊んでいると

重いバイト!!

もうちょっとサイズがあるかと思わせるバイトだったのですが、、汗

それでも、いい引きを堪能できました!

今回は夕マヅメ前に撤収。

これは近いうちにリベンジですね。。

ご拝読ありがとうございました!