スタッフ釣果情報! – 前橋店(Maebashi)

2020.07.10

スタッフ釣果情報!

こんにちは!

スタッフタケブチです!

今回は、まとまった雨が降る前。。。少々前の話になりますが、自宅近くの渓流での釣果情報です!

午前中に用事が終わり、夕マズメ狙いでの釣行となりました。

着いてすぐ、通常よりやや増水気味でしたが、ライズも確認でき内心ワクワクでスタート。

スピアヘッドリュウキ50sで流していくも、先行者の跡+増水でチェイスはあるもののバイトまで持ち込まない。。

そこでよりスローに誘える蝦夷に交換。

ゴンッッッ。。?

良型尺ヤマメがHIT!

蝦夷をバックリ丸呑みバイト。

そして、数投後、、、

イカツイ顔のヤマメが立て続けにHIT!

その後、友人からの誘いがありこの日は1時間で納竿。

はやくこの雨が落ち着くのを願うばかりですね。。

ご拝読ありがとうございました。(^ ^)