スタッフ釣果情報 – 前橋店(Maebashi)

2020.06.25

スタッフ釣果情報

皆さん。こんにちはスタッフ千明です。

さて、先日スタッフタケブチの紹介にありました様にちょっと前に丸沼に行って参りました。

(時系列的にはタケブチ釣行の一週間前です。)

自宅から一番近い湖とだけあって中々馴染みのある湖ですね。

早速ポイントに入るとちょっと減水気味、、、。

とりあえずランガンしながら様子を探りますが軽く触りがあるだけで、中々ヒットに持ち込めません。

お昼近くなったタイミングでヒット!

色合いの良い感じの虹鱒でした!

お昼休憩を挟みつつ様子を見ていると良い感じの風が出てきたので一投、、。

ヒット!!

ゴンゴンゴンゴンッッッ

大きそうだな。

ゆっくりやり取りしてランディング

上がった魚は!!

ヒットルアー フォレスト フロントレイク6.8グリーンオレンジベリー

ビックレインボーでした!余裕の65オーバー!!

こんなのがビシッと決まると気持ちいいですね~。

他にも50アップを数本追加して終了となりました!

流石丸沼中々のポテンシャルです

次は70オーバー!!

では♪