リアルアユ!? – 前橋店(Maebashi)

2020.06.08

リアルアユ!?

皆さんこんにちは!

スタッフタケブチです!

本日は新入荷バスルアーのご紹介です!

リトルジャック

ゴルゴーン125カスタム

リトルジャックより発売されているゴルゴーン125カスタムウエイトチューンモデルです!

まずは、このリアルなカラー、フォルム、、、

鮎そのものですよね。。

今回入荷したのは125mmと手のひらサイズかつ、16.7gと大きすぎず、使いやすいサイズ感なのも、近隣フィールドでは活躍間違いなしです!

カスタムウエイトチューンと言うことでシンキングモデルですが、フロント重心で頭を下にしながらゆっくり沈むスローシンキングと言ったところ。クリアレイクでの見えバスアプローチにも良さそうですね。

更に、この見た目からも想像できる艶かしいアクションは使っていても◎!

個人的には、フロントにウエイトを付けて底をついばむ小魚を演出してからのリアクションバイトを狙うバビューン釣法でもいいのでは!?と企み中です笑

是非お試し下さい!

本日もご来店お持ちしております(^ ^)/