バスルアー入荷!! – 前橋店(Maebashi)

2020.05.08

バスルアー入荷!!

皆さんこんにちは!スタッフタケブチです!

本日は、身近フィールドでも大活躍間違いの無いルアー達のご紹介です!

一誠

G.Cミノー89SP

一誠より発売されているG.Cミノー!セミフラットサイドボディでは切れのよいタイトアクション。さらにトゥイッチでもフラッシングを与えリアクション効果も抜群。

おかっぱり専用設計との事で、飛距離も同等サイズのルアーの中ではロングディズタンスを誇ります!

ワカサギレイクである榛名湖でも使いやすいサイズ感、県内各所のおかっぱりフィールドでも使いどころは多そうです!

僕自身、必ずBOXに入れるルアーでもあります笑

是非お試し下さい!

そして、続いてはコチラ!!

ジャッカル

RV-ミノー110

ジャッカル、リボルテージシリーズからのRVミノー110デス!

こちらはSNS等の動画でも話題となっていますがなんと言ってもジャークのスライド幅が大きいですね。。

その後のボディが揺れる喰わせアクションまでかなりつれそう

県内外テトラ帯エリアでの釣にも面白そうですね!

その他、いろいろな商品が入荷予定となっていますので、また後日ご紹介していきます~!