新品入荷情報! – 前橋店(Maebashi)

2020.03.15

新品入荷情報!

皆さんこんにちは!スタッフタケブチです!

連日入荷情報をお知らせいたしていましたが、今回は新製品バス用品の入荷情報をお知らせいたします。

メールでも案内いたしましたが、

○ジョインテッドクロー70

○ドラウンシケーダー

○RVバグ

○スティーズリアルスラッガー1.7

○キッケルキッカー

早い物勝ちですのでお早めに(^ ^)/

PIOCK UP

その中でも、近隣リバーや、榛名湖面において活躍しそうな

リアルスラッガーの1.7インチ。みてるだけで釣れそうですね笑

2・3インチクラスワームは各種有りますが、このサイズ感は活躍間違いなしです笑

生物的なカラーリングとローリングでのアクションは喰わせ最強クラス?

ドラウンシケーダー

羽にバネを組み込み自動で閉じるよう設計さえれたボディーは、実際にセミが水面に落ちた姿勢と同じそう!

シェイクからの羽閉じ→波紋

榛名湖のセミパターンにいかがでしょうか!!

本日も皆様のご来店、お待ちしております~!