スタッフ釣果情報。 – 前橋店(Maebashi)

2020.02.25

スタッフ釣果情報。

皆さんこんにちは。スタッフの千明です。

さっそくですが、この前またまた近所の片品鱒釣り場に行って参りました。

久しぶりに午後からの参戦。到着するとまずまずの人、、、。

一番下の大池から攻めていく事に。魚の入れ替えがあったようで数も増えて結構大きな固体もチラホラ見えます、、、。

まずはシャッド&ミノーで攻めるているとゆっくり追ってきてバイト!

ヒットルアー ヴァルケイン シュヴァーンシャッドナノ

中々の良型!幸先の良いスタートになりました!

更に!

ヒットルアー ザクトクラフト セニョールトルネード オリカラ

反則手のセニョールでサイズアップ!セニョールはある程度活性が高いと絶大な威力を発揮する、エリア特化型のルアー。まぁ反則手なんて言われる理由も分かる気がします。、、、

そうしてひょいひょいと釣果を伸ばしていると

突然訪れる悲劇、、、

フッキングした瞬間、、、バッキーン!←竿

『あ、竿折れた』

さようなら。僕のロッド、、、。中学生から使っていたので、そろそろ折れそうな予感がしてたんですけどね、、、。

予備の竿も持ってきていないので、これにて終了!とはならず、、

折れた竿で再開

ヒットルアー オフィスユーカリ NクラT

結果として釣れました(笑)

竿が折れても釣れるクランクの称号を得たエリアルアー、N-クランク。当店にも在庫は有りますので気になる方は是非(笑)

本格的な渓流解禁も目前!次は岩魚!!

では♪