スタッフ釣果情報 – 前橋店(Maebashi)

2020.02.17

スタッフ釣果情報

皆さんこんにちは。スタッフ千明です。

先日、仕事から帰宅し家でくつろいでると

『そうだ。新潟に釣りに行こう』

って感じで釣りに行って参りました。

到着すると中々の人、、、。(事前に情報を得ていましたが予想以上の人!)

ポイント入りするとサビキの叔父様方が、良型のサバとアジを連発させています

磯竿あったら、、、、、、、、。

しかしながら狙いは青物。薄明るくなってからひたすら遠投!しかし立ち位置が悪いのか反応皆無!

帰るか、、、って感じになりましたが叔父様方が先に帰宅しポイントが空く、、、。

もうちょっとやるか、、、って感じで再開した数十投目。

ドンッッッッッ!!  ヒット!! なんか大きそう!

サワラ!やった!奇跡!!なんて騒ぎつつランディング。

ランディングしてから氷を買っていない事、クーラーに明らかに入らない事、午後から予定があり速攻で帰らないといけない事が頭をよぎり、、、

写真を撮り忘れました、、、

案の定入りきりませんでした、、

取り急ぎ氷を買ってから写真を撮っていない事を思い出して一枚。

ヒットルアー ジャンプライズ モモパンチ30g

思っていたより20センチくらい大きかったです、、、。

今回のヒットルアーはちょっと長くなってしまいましたので次回時間のある時に紹介いたします!

ちなみにこのサワラ滅茶苦茶美味しかったです。

次回はサバとアジ狙い!!

では!