ハンドメイドコーナー設立!! – 前橋店(Maebashi)

2019.12.23

ハンドメイドコーナー設立!!

皆様こんにちは!スタッフタケブチです!

季節は冬になったと思ったら、もう年末シーズンですね。

皆様はもう釣り納めはされましたか?

今年は、どの釣り物もベストシーズンにはタイミングが合わずに、一足遅れでパッとしない釣行ばかりの一年でした。。

そんな事を考えていたところ

スタッフチギラからLINEが。。

どうやら本日、新潟方面へシーバスハタハタパターンを堪能しに行っているそうですよ!

最近の釣果情報を見ていると皆さん結構釣られているそうで、、

爆釣しているのか、沈黙なのかは分かりませんが

まぁ。持っている男チギラなので間違いなく釣ってきてくれることでしょう!!!!!!?

後日、ランカー揃いの釣果写真を載せてくれると思うので、乞うご期待ですね!

さて、ココからが本題!

ハンドメイド用品コーナー設立しました!

これから、厳寒期にかけては釣行が難しいときも有りますよね、、

そんな時にはホームセンターでちょこっと木材を買って作ってみてはいかがでしょうか!?

自分は、冬はハンドメイド品を去年からやり始めていますが、自作品で釣れた魚はまた一味違い、記憶にも残る魚なる事間違いなしです!

ご不明な点はお気軽にお声掛け下さい!!