スタッフ釣果情報! – 前橋店(Maebashi)

2019.12.10

スタッフ釣果情報!

皆さんこんにちは!スタッフのチギラです!

もう冬も本番。釣りに行こうにも寒くって中々足が進まない季節になりましね~。

さてそんな寒さも尻目に先週の休みに東古屋湖にリベンジに行ってまいりました!

朝早く到着するとまずまずの人、、、。

岸のポイントは軒並み人が入っているのでボートで攻める決意をします!

開始10分。寒さに震えながらキャストしていると、、、

ゴンッッッ!

ヒット!中々の重量!しかもこの湖の魚にしてはかなり暴れます。上がってきたのは、、、。

50センチにちょっと届かない位のレインボーでした!

ヒレも綺麗に再生していてこれぞネイティブって感じのトラウトですね、、。他にも子マスを数匹追加しますが大きなアタリは遠のいてしまいます、、、。

そろそろ頭打ちか?と思っていたその時、、、

ドンッッ!!

ヒット!しかしまるで根掛かりの様な重量感。しかしハッキリと生命感が伝わってきます、、、。

暫くするとゆっくりと走り始めました!

こちらも丁寧に応戦するとゆっくりと大きな魚体が浮かんできます。上がった魚は!

ヒットルアー フォレスト フロントレイク6.8 ネイティブスペシャル

ビックレインボー!!

メジャーを忘れたのが悔やまれますが目測60センチちょっと欠けるかなって所でした。

なにはともあれリベンジ成功!久しぶりに楽しい釣りが出来ましたね~。

本日大活躍してくれたフロントレイクシリーズですが当店でもばっちり在庫抑えてあります!

どのカラーが良いのか分からないと言う方はお気軽にチギラまで!

東古屋湖は後もう一回位行けたらななんて思っております、、。

次は完璧な60アップ?それともナナマル!?

本日もお付き合い頂き有難う御座います!

では♪