丸沼釣り大会参加してきました! – 前橋店(Maebashi)

2019.10.29

丸沼釣り大会参加してきました!

皆さんこんにちは!前橋店スタッフのチギラです!

先日開催されました第18回丸沼釣り大会に参加して参りました!

今回こそ優勝とは行かなくとも5位入賞位は目指して参加しましたが、、、

その衝撃の釣果、、、

ボウズでした、、、、、、、、。

えええええええ何か釣れると思っていたのに、、、。

大会は湖を通して全体的に渋く釣れたのは参加者の3分の1程度だったそうです。厳しい状況でも入賞された方はおめでとう御座います!

非常に悔しかったので午後にリベンジを誓いましたが

突然降りしきる猛烈な雨、、、

それでも負けじと持ち込んだ全てのタックルを駆使して日が暮れるまで頑張りましたが、、、

終日を通して1バイトノーヒットと言う無残な結果に、、、

修行が必要ですね、、、、。

ネイティブトラウトもいよいよ最終シーズン。最後の最後まで行きたいですね!

次ぎは必ずリベンジ!!!!!

では♪