スタッフ釣果情報! – 前橋店(Maebashi)

2019.10.07

スタッフ釣果情報!

皆さんこんにちは!最近釣りに行っても本命に出会えない前橋店スタッフのチギラです、、、。

と言う訳で今回もホゲたお話です、、。どうかお付き合い下さい、、

先週多摩川に鮎を行ってきたのですが、その時見えた

ぼこぼこ現れる巨大なスモールマウスバスのボイル

を目撃しまして今回鮎とセットでスモールを釣ってこようと思ったのですが

前日から猛烈な雨

増水する多摩川

バスには丁度イイ位の増水かなって感じですがいかんせんポイントが分からず四苦八苦。今年は天候に振り回される年ですね、、、。

勿論鮎は論外、、、。バスも結局不発。

しかし魚は釣れる!!

コイです!

中々釣りは上手く行きませんね、、、。私はコイ科大好きなんで結構嬉しい外道です(笑)

今シーズンもラスト、、、。

リベンジ行きますよ!

次ぎはスモール!!!

では!