野反湖釣果情報! – 前橋店(Maebashi)

2019.09.13

野反湖釣果情報!

みなさんこんにちは!タックルベリー前橋店スタッフチギラです!

本日は釣果情報になっております!

2週間前に絶好調だった野反湖、、。今回は味を占めてまた野反湖に行って参りました!

前回の記事はこちらになります!気になる方は下のリンクをチェック!https://www.tackleberry.co.jp/shop/30011072/2019/09/03/%e3%82%b9%e3%82%bf%e3%83%83%e3%83%95%e9%87%a3%e6%9e%9c%e6%83%85%e5%a0%b1%ef%bc%81%ef%bc%81-2/?post_date=20190903165511

前回の投稿が埋もれていましたので再掲載になります、、スイマセン、、

本日はちょっと遅めに現地入りしたのでポイントに入れるか不安でしたが前回よりも減水しており結構足場がある状況。

まずは手始めにフォレストMIU7グラム使いゆっくりとリトリーブしていると、、、

ゴンッッッッ!

いきなりヒット!

少し小ぶりなハコスチですがナイスファイトでした!

サイズアップを目指して投げ続けますが今度は天候が一変し、風がかなり強くなる状況に、、、。

一旦休憩がてらタックルをエサに替え打ち込んでいると、、、

いきなりヒット!

52センチのナイスハコスチでした!

中々強烈なファイトでした、、。細仕掛けは簡単に切られちゃいますね、、。

強かった風もそよ風になりさらにイイ感じになってきましたが、今度は反応が皆無に、、、、。

3時間ほどランガンしましたがチェイスも見られません、、。あの手この手を試してみますが無常に時間だけが過ぎていきます、、、。

するとイイ感じのブレイクを発見!スプーンを投げ入れゆっくりとトレースすると、、、

ゴンッッ!

ヒット!しかし軽くあっという間によって来ます。

ヒットルアー フォレスト フロントレイク6.8

20センチ位のちび鱒でした(笑)

本日はこれで終了となりました。だいぶ減水しましたので攻め方を工夫しないといけないかも知れませんね~。

今回のヒットルアーも店頭在庫ばっちりありますよ!ラストシーズン近くにもう一回行けたらなと思っております!

では!