スタッフタケブチ釣果情報! – 前橋店(Maebashi)

2019.08.22

スタッフタケブチ釣果情報!

皆様こんにちは!前橋店タケブチです!

先日、たまたま後輩と会う機会が有り、その前にちょこっと後輩の地元周辺をバス釣ガイドをして貰いました!

朝だけと時間も限られているので、手早く探って上がろうか~と短時間釣行!

自分は初場所の為最初は、巻きでサグリサグリ。

そのときのルアーは、久々に自作ルアーを引っ張り出して使っていました笑

手前にはイイ感じのレイダウンが有り、そこでトゥイッチ、すると、、、

止めた瞬間にコッッと気持ちのいいバイト!サイズは小さいですが大満足の一本でした!

自画自賛ですが、どんなに早巻きでも水面を割ることなく、タイトピッチアクションをしてくれて、なかなかGOODでした!

また、久々に自作ルアー作ろうかな~なんて考えてます笑

とはいってもまだまだクオリティーは低いので、自作したことがる、気になる!と言う方、ぜひお話、お声掛けください笑

そのほかには、ド定番の

フリックシェイク3.8 ノーシンカーワッキー

で数本追加して終了~!

フリックサイトマジック、やっぱりツレマスネ、、、

店頭在庫もばっちり御座いますので、是非お試し下さい!!