SHIMANO 18ワールドシャウラ2831R2 入荷!!! – 市原店(Ichihara)

2024.02.18

SHIMANO 18ワールドシャウラ2831R2 入荷!!!

みなさまこんにちは!スタッフ山縣です!!

今日は暖かでしたね~~まだ2月なんですけど春を感じさせる陽気でした。

ちょっと外で作業をしましたが暑い!!((+_+))

長袖シャツを脱いでTシャツ&短パンになりたいくらいでしたヨ~(ってそれはまだ早いw)

でももう春は目の前ですね♪

「ついこないだ石油ストーブ用の灯油を買ったのになぁ・・・(´-ω-`)」

と悔やんでいるオヤジスタッフが今回ご紹介するのは・・・こちら♪w

■□■□■□■□■□■□■□■□

■□■□■□■□■□■□■□■□

商品名18ワールドシャウラ2831R2
ランクB+
メーカーシマノ
付属品専用ケース

【状態】コルクに黒ずみがあります。ブランクスはスレ程度です。♯3~6ガイドスレッドコーティングに薄っすらと横クラックがあります。

港湾シーバスにもってこいのロッドですね~~♪。

8.3ft、絶妙なレングス(^^)

1パワーでシンペンやミノーなどに使いやすいと思いますよ~~

ちょうど今シーズン真っ只中の「バチシーバス」にピッタリ!!。

ランクこそB+ですが、スレッドのクラックは使用していると入ってしまうものですし

何よりお手頃なお値段になってるのが魅力ですヨ♡。

お探しの方、ぜひお早めにご来店ください (≧▽≦) !!!。

タックルベリー市原店

千葉県市原市君塚1-22-6

tel.0436-20-2288