なんでもロッド!?ヤマガブランクス88チェイン入荷!!! – 市原店(Ichihara)

2024.02.05

なんでもロッド!?ヤマガブランクス88チェイン入荷!!!

みなさまこんにちは!スタッフ山縣です!!

またまたブログご無沙汰しておりました~~~(;^ω^)

すっかり寒くなりましてバチ抜けシーバス最盛期に入ってまいりましたが

バチが抜けてたり抜けてなかったり??イマイチ本格的でないとの噂が・・・ (* ̄0 ̄)/ ウソ!!??

暖冬だったり海の水温も高めなのが影響しているのでしょうか・・・

ボラ等をベイトにしている魚もいるようです。

バチの釣りがイマイチ苦手(単に寒いから行かないww)なワタシとしては

早くトップで釣りたいワケで・・・・・ww とにかく早く暖かくなってほしいデスネ(;^ω^)。

巷で評判の??ヤマガ流なんでもロッド?が入荷いたしましたのでご案内♪

■□■□■□■□■□■□■□■□


■□■□■□■□■□■□■□■□

商品名ヤマガブランクス 88チェイン
ランク
メーカーヤマガブランクス
付属品

【付属品】袋【状態】EVAグリップ、に微かに握り跡あります。リールシートにも微かに装着痕あります。ブランクスは傷無く綺麗です。

Aランクの極上コンディションです!しかも2本入荷しておりマス!!!

これ1本でシーバス・エギング・チニング・小型青物・ロックフィッシュ・・・となんでもござれ♪

きっとちょい投げのキス釣りや堤防サビキにも使えそうです  (≧▽≦) !!! 。

専用ロッドを何本も持っていくのも面倒ですし、とりあえずこれ1本あればなんでも使えて便利♪

ワタシも何気に気になっていたロッドでしたのでちょっとフリフリさせてもらいましたが

ティップは柔らかめながらベリーからバットはしっかりしているレギュラーテーパー

また長めのリアグリップである程度大きい魚にも負けなそうです!。

また特徴的なのがバットガイド、元ガイドに「RVガイド」が装着されており

PEラインをチョークさせ飛距離が延びるようです!。

ダブルフットなので強度的にも安心ですよね♪ (^O^)

新品も品薄なようですヨ?お探しの方いかがでしょうか!

気になる方、ぜひお早めにご来店ください (≧▽≦) !!!。

タックルベリー市原店

千葉県市原市君塚1-22-6

tel.0436-20-2288