外房ショウサイフグ釣果情報! – 市原店(Ichihara)

2024.01.20

外房ショウサイフグ釣果情報!

みなさまこんにちは!スタッフ井坂です。

常連O様よりショウサイフグの釣果情報をいただきました。

大原港松栄丸より出船しショウサイフグ48匹キャッチ!

開始1時間はアタリなく苦戦しましたが、時合いが来ると怒涛の入れ食いだったそうです。

全国の釣り仲間にお裾分けしたようで、発送処理が大変だったそうです笑。

そして、てっさやから揚げなど調理後の写真も見せていただきました~。酒好きスタッフSは写真だけで1杯飲めそうだとか言ってましたね笑。その写真も撮らせていただいておけばよかったです・・・。

日によって波はありますが爆釣した日は定量の80匹まで到達する日も多いようです!

O様ありがとうございました!

詳しくはスタッフ井坂までお尋ねください。

タックルベリー市原店

千葉県市原市君塚1-22-6

tel.0436-20-2288