極美品!!シマノ22ステラC3000MHG入荷!!! – 市原店(Ichihara)

2024.01.14

極美品!!シマノ22ステラC3000MHG入荷!!!

みなさまこんにちは!スタッフ山縣です!!

ブログご無沙汰しておりました~~~(;^ω^)

すっかり寒くなりましてシーバス熱も冷めてきたところですが

近所の河川でまだまだ秋のような魚が釣れてるヨ~~と風のうわさが・・・ (* ̄0 ̄)/ エッ!!??

冷めてる場合じゃありませんネ(笑)

そんな港湾・ご近所シーバスにピッタリな、しかも程度極上なリールが入荷しました!!

■□■□■□■□■□■□■□■□

やっぱりカッコいいなぁ・・・

■□■□■□■□■□■□■□■□

商品名22ステラ C3000MHG
ランクC
メーカーシマノ
付属品無し

【付属品】無し【状態】夢屋ラウンドノブに交換されている為Cランクです。ボディ・スプール・ハンドル、目に付くようなキズは見受けられません。回転・ベール開閉・ドラグ動作スムーズです。使用感薄いです。展示中についてしまう微細なスレ等ご了承ください。

PE1号がちょうど200m負けるMスプールのステラです♪。

シマノ派の皆さんが注目の「24ツインパワー」もつい先日発表になりましたが

やはり『ステラはステラ☆』ですよ、お客さん・・・ (^O^) ww

お持ち込みいただいたお客様が、「オーバーホールに出してから一度も使ってないよ」

と仰ってましたが、ホンっトにスムーズな巻き心地でウットリしてしまいます (≧▽≦)

しかも夢屋のアルミラウンドノブに交換されていてその分お得です!。

T字ハンドルが苦手な方(ワタシもw)にもオススメですよ~!。

気になる方、ぜひお早めにご来店ください (≧▽≦) !!!。

タックルベリー市原店

千葉県市原市君塚1-22-6

tel.0436-20-2288