元日ヒラキャッチしました! – 市原店(Ichihara)

2024.01.06

元日ヒラキャッチしました!

みなさまこんにちは!スタッフ井坂です。

大晦日の釣行に続き、元日も外房に行ってきました!

暗いうちからポイントで待機し、磯から初日の出を拝めました。

「今年も色んなお魚と出会えますように・・・」とお願いする前から釣りしてましたね笑

イナワラの鳥山に惑わされあっちこっち移動しましたが釣れず、帰りがけに良い感じのサラシに投げるとアベレージサイズをキャッチできました~。

前日の雨でささ濁りだったのでヒヤヒヤでしたが、初釣りで一番好きなお魚に出会えました。

やっぱり格好良いですね。鱗も格好良い!

まだまだ通いたいと思います!

詳しくはスタッフ井坂までお尋ねください。

タックルベリー市原店

千葉県市原市君塚1-22-6

tel.0436-20-2288