まだまだコノシロパターンで釣れますよ~! – 市原店(Ichihara)

2023.12.07

まだまだコノシロパターンで釣れますよ~!

みなさまこんにちは!スタッフ井坂です。

またまたシーバス釣りに行ってきました。

開始2時間は何にもありませんでしたが、満潮の下げ始め頃から一気にコノシロが浮き出しました。

ルアーを色々交換しながら探っていくと表層でバイト。55cmくらいのフッコクラスでした。

抜き上げたので土で汚れてます。シーバスさんすみません。

その後1時間くらいしてさらに流れが効いてきた頃にもう1本追加!目つきがかっこいいです。

エスフラット丸呑みでした。

12月に入り寒くなりましたがコノシロはまだまだ抜けていませんよ~!

タックルベリー市原店

千葉県市原市君塚1-22-6

tel.0436-20-2288