サワラコーナー作りましたヨ!!! – 市原店(Ichihara)

2023.09.26

サワラコーナー作りましたヨ!!!

みなさまこんにちは!スタッフ山縣です!! (#^^#)

昨日のお休み、朝釣り行こうと思い起きましたが北風が強く断念・・・

息子君の高校の秋季大会があるのを思い出し野球観戦に行ってきました(^^;)

球場に到着した時、4回で9対3で勝ってまして

「おお?!勝ってベスト4いっちゃうんじゃない?!」

(勝つと次は習志野高校と当たるんですけど(;^ω^))

なんて期待しながら応援してましたが7回に11点取られ結果コールド負け・・・(+_+)

対戦相手も強かったと思いますがしかし1イニングで11点て・・・泣

まあそれが高校野球なんでしょうね・・・来春に向け頑張ってほしいです!!

しかしテレビで見るよりも生で観戦は迫力が違いますよね♪

また応援に行きたいと思います!!(^^)/

さてさて遅ればせながらですがこれから熱くなる東京湾の

「サワラコーナー」を作りましたー(^O^)

サワラといったら定番の「ブレードジグ」♪

各種メーカーの商品を取り揃えてますヨ(≧▽≦)

実はご近所だとオカッパリで狙えたりもします!!!。

(知り合いは昨年オカッパリから80㎝オーバーを上げてました!)

シーズン真っ只中になると品薄になりますので、早めのご準備がオススメですよ~。

ご来店お待ちしております!!!

タックルベリー市原店

千葉県市原市君塚1-22-6

tel.0436-20-2288