22ステラC3000XG入荷!!! – 市原店(Ichihara)

2023.07.26

22ステラC3000XG入荷!!!

みなさまこんにちは!スタッフ山縣です!!(^^)v

毎日暑いですね~~~汗

口を開けば暑い暑いと同じセリフしか出てきません・・・(´-ω-`)

そんなワタクシも釣りに行かなきゃ!と思いつつ

夏はどうしてもサーフィンが優先になってしまいます!

なので釣れない?釣果情報はもう少しお待ちくださいマセm(__)m

でも波待ちしながらもベイトや地形のチェックしたりしちゃうんですよね~~

サーフィッシャー(サーフィンも釣りもやる人)あるあるです(笑)(^^;)

さてさて、港湾シーバスにピッタリなリールが入荷しましたよー!

■□■□■□■□■□■□■□■□

やっぱりステラはカッコいいすね~~(≧▽≦)♡♡♡

■□■□■□■□■□■□■□■□

商品名22ステラ C3000XG
ランクC
メーカーシマノ
付属品なし

【付属品】無し【状態】夢屋のアルミノブに交換されている為Cランクです。ハンドルノブやローターに小傷があります。リアキャップに僅かなコーティングの浮きが見られます。回転動作はスムーズです。ABランク相当の状態です。

巻いてみましたがシルキーな回転です♪欲しーーーーぃ!!!(≧▽≦)

港湾シーバスやチニング、秋のボートシーバスやサワラにも使える番手です。

しかも夢屋のアルミラウンドノブ装着なのでなおさらイイのでは♥

少し小傷ありますが、逆にその方が思い切り使えますよね。

貧乏性のワタシは新品のステラなんてキズが付くのが怖くて使えませんヨ・・・(ToT)

気になる方はお早めにご来店くださいネ!!!

タックルベリー市原店

千葉県市原市君塚1-22-6

tel.0436-20-2288