バスの管理釣り場へ – 市原店(Ichihara)

2023.04.28

バスの管理釣り場へ

みなさまこんにちは!スタッフ井坂です。

釣り半年ぶりと4年ぶりの釣り仲間3人でバス釣りに行ってきました。確実に魚をキャッチしたいということで山武市の釣りパラダイスへ。

ここは飼い猫がたくさんいるので猫好きな自分としてはそっちの楽しみもあります。早く到着していたので待ち合わせ時間までスリスリされて毛だらけになりました笑。

フィールドはこんな感じで足場が良く一面シャローです。

一周100mもないくらいの大きさですが立ち木があったり、葦が生えていたりといろんな攻略ができて楽しめます。

沖に投げても釣れるのですが、足元にも魚が多いので竿一本分落とせば釣れることもあります。

放流魚って感じのナイスポロポーションでよく引きます。ネイティブよりも簡単に釣れるので初心者の方には特にオススメですよ~。

ヒットルアーなど詳しくはスタッフ井坂までお尋ねください。

タックルベリー市原店

千葉県市原市君塚1-22-6

tel.0436-20-2288