【三重県釣果】ハネモノで50UP! – 市原店(Ichihara)

2023.03.24

【三重県釣果】ハネモノで50UP!

みなさまこんにちは!スタッフ井坂です。

地元三重県に帰省したついでにバス釣りに行ってきました。

今回は一泊二日の弾丸帰省。春の良いシーズンですが釣り目的で帰ったわけではないので時間がありません。釣りに行けたのも二日目の朝1時間だけでした。

田舎の方なので川に野池に選択肢が多すぎます笑。迷いに迷って結局自宅から車で3分の野池へ向かいました。

懐かしい景色で釣りをすることが一番の目的だったので釣果は二の次。どうせ釣れないならトップウォーター一本でやり通そうと投げ続けて30分程、ピックアップ寸前のダッジをついばむような弱いバイト!

ジャスト50cmでした。よく言われていることですが春にハネモノって本当に効くんですね~。

当店近隣のフィールドでもバスの釣果を耳にすることが多くなってきました。まだ少し肌寒い日もありますがフィールドに出てみると思いがけない釣果が出るかもしれませんね^^。

タックルベリー市原店

千葉県市原市君塚1-22-6

tel.0436-20-2288