返り討ちされました~ – 市原店(Ichihara)

2022.09.05

返り討ちされました~

みなさまこんにちは!スタッフ井坂です。

前回の雪辱を晴らすべくまたまたブラックバス釣りへ。

前回の釣行で羽モノの有用性に気づいたので朝イチは羽モノのみで

やり通してみることにしました。前回の反省もあって

スプリットリング2個付け+トリプルフックで挑みます。

1匹目はさくっと。ちゃんとスプリットリング2個付けした

フロントフックに掛かってました。

問題はここから・・・。岩盤エリアに移動し壁に軽く当てながら

着水させていくと1アクションでゴボォッ!!と凄めなバイト!

あっちこっちにカヤックを振り回されやっと手前まで寄せてきたと思ったら

最後の突っ込みで水中の枝に巻かれフックアウト。

魚体が見えましたが50cm近くあったような・・・。

また同じフィールドに通い続ける理由ができました・・・。

ちなみにこんなきれいな写真が撮れた30分後には大雨で

パンツまで全身ビショビショに笑。してやられましたね。

下着の着替えを忘れ、ノー○ンで帰宅しました~。

タックルベリー市原店

千葉県市原市君塚1-22-6

tel.0436-20-2288