夏タチに行ってきました~ – 市原店(Ichihara)

2022.06.22

夏タチに行ってきました~

みなさまこんにちは!

スタッフ井坂です。

木更津の桜丸さんにお世話になり夏タチに行ってきました。

桜丸さんは土日祝限定で出船してまして

少人数で出船してくれますのでかなりオススメです。

船を走らせて30分ほどでポイントに到着。近いので楽ですね~

一投目からアタリがありますがフックアップせず。

次の投入で指3本サイズをキャッチ、その後も

同じくらいのサイズがポツポツと釣れてくれました。

タナは深くても40m程で手巻きのリールでも問題なく釣りができました。

タチウオ以外にもゲストで尺アジがヒットするなど楽しめましたよ^^

今回使用した仕掛けはこちら。

定番の1本針仕掛けで1/0フックを使用しましたが、

船で指定がなければ2本針でダブルヒットを狙っても面白いかもしれません。

詳しくスタッフ井坂までお問い合わせください!

タックルベリー市原店

千葉県市原市君塚1-22-6

tel.0436-20-2288