シーバス釣果!・・・海の中、遅れてる? – 市原店(Ichihara)

2022.05.12

シーバス釣果!・・・海の中、遅れてる?

みなさんこんにちは!スタッフ山縣です!。

市原~袖ヶ浦界隈、どうもシーバスの釣果がパッとしませんねぇ・・・

ん??腕が悪い?、それは自分でもよーくわかってます・・・泣。

行ってる時間帯が悪いのかポイントが悪いのか・・・

とにかくディで簡単に釣るのはまだ少し先のようです。

夜明けが早くなったせいか(老化のせいか?)早く目覚めたのでご近所ポイントへ行ってみました。

到着すると無風で面ツルの海面、TOPを引くにはイイ感じ♪

まずは上からと大きいペンシルから小さいのまで試しますが反応なし・・・

ベイトも目視できず、オープンエリアは魚っけありません。

「ストラクチャー狙って魚が見えなければ終わってるな・・・」

と半ば諦めモードで際を通すと一投目できました~~。

サイズは50ないくらい。

ルアーはいつもの「湾ベイト」でスミマセン・・・苦笑。

その後も違うストラクチャーで同サイズくらいのを取り込みでバラし

4.5匹付いてきたので魚は居なくはないのかな?。

これから良くなる!・・・と信じて通いましょう!。

ご来店いただいて皆さんの釣果もぜひお聞かせくださいね♪。

タックルベリー市原店

千葉県市原市君塚1-22-6

tel.0436-20-2288