エリアトラウト釣果! – 市原店(Ichihara)

2022.03.06

エリアトラウト釣果!

みなさまこんにちは!

スタッフ井坂です。

3月に入ってから暖かい日が続いていますね~

昨日は春一番が吹き荒れましたしそろそろ春本番って感じですね。

さて、先日山武市の釣りパラダイスにエリアトラウトに釣行してきました。

ここはアベレージサイズはかわいいものの、ポンドの水深も浅く

やりこんでいない方でも釣りやすいので

たまにはトラウト行くかーとフラッと行きやすいですね。

スプーンから始めてクランク、トップなど

ルアーを替えながら釣っていくとポツポツと釣れて楽しめました。

飼い猫?もたくさんいますので釣りに飽きたら猫とも遊べます笑

猫に魚に癒された一日でした。

タックルベリー市原店

千葉県市原市君塚1-22-6

tel.0436-20-2288