カワハギ釣行! – 市原店(Ichihara)

2021.12.30

カワハギ釣行!

みなさまこんにちは!

スタッフ井坂です。

金谷港の光進丸さんからカワハギ釣りに行ってきました。

数年ぶりのカワハギ釣りで小さなアタリを取るのに苦労しましたが

慣れればカワハギと外道の違いがわかるくらいにはなりました。

カワハギのアタリは金属的?な感じでアタリ方が強いですね。

といっても外道を避けて釣るなんてことはできませんね笑

肝心のカワハギの写真はというと、釣りに夢中で・・・

最大28cmまでを数枚といった釣果で食べる分にはちょうど良い釣果となりました。

冬のカワハギは肝がパンパンに詰まっているので好きな人にはたまらないですね~

しばらくは肝パンパンのカワハギが狙えそうです!

タックルベリー市原店

千葉県市原市君塚1-22-6

tel.0436-20-2288